梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

2軒目

2012-06-27 | グルメ&酒

2軒目の開店時間まで野菜を食べながらモバイルwifiの電波状態をチェックしようと

カバンを開けたら、、、携帯に着信があった事を知らせる点滅が、、、気がつかなかったww

(日頃、待ち合わせとかの約束がない限り携帯を全く意識して無いんで着信全く

 気付かない事が殆どの梅さんです

こちらからコールバックしたら仲間の女子から梅さんと飲みたい(?)との事、、

それで急遽1人増員可能か確認したらだったので3人での飲み会となった

場所は路地裏バル まつ田屋から徒歩10歩くらいの超人気焼鳥屋・つるこう

アポ無しで席が確保出来たのは奇跡かも(それも急遽1人参戦)

営業しだすと煙ボーボーです

Tku

食べてみて人気の理由が分かった、、、どれも超美味しいしリーズナブル!

ミディアムレアの肝や

Tku1

玉子が殆どレアで口の中で弾ける提灯

Tku2

歯ごたえ&味がしっかりしてる焼鳥の数々

Tku3

今まで食べた焼鳥の中では1番美味しかったかも

サイドメニューも美味しくてレアな焼酎もリーズナブルに味わえるのが嬉しいね!

Tku4

そして〆は鮮度抜群の玉子ご飯、、、至福

Tku5

この後ビリケンさん(客引き)のキャッチにひっかかり(?)3軒目に突入ww

つるこう

名古屋市中区栄3-8-118

052-251-7800

営業時間は謎ですが6時ちょっと前くらいからかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1軒目 | トップ | 3軒目&4件目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。