梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ここはOK

2014-09-20 | アート・文化

草間彌生 永遠の永遠の永遠 強烈な作品ばかりの展覧会だった

一部撮影OKの展示があったので迷わず撮影

白&赤の部屋は長時間いると目(脳?)が疲れるので撮影して早々に退室

 

そして直島にもある有名な作品

 

やはり間近で見ると迫力あります!

かなり個性が強い作品ばかりなので好き嫌いは有ると思いますが梅家は楽しめました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金パラ | トップ | Ω »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラといっしょ#2 (6x6_nuts)
2014-09-20 23:17:53
直島で見るのと影のつき方が違って、室内ならではの雰囲気もいいなと思いました~(ta28)
返信する
Unknown (梅さん)
2014-09-20 23:41:35
ta28さん
確かに屋外で見るのとは違う楽しさがありますね!
でも背景が同じだと長時間見てると疲れますw
直島で青空をバックに、この作品を見てみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。