梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

Ω

2014-09-21 | 日記

約25年前にロンドンの蚤の市で出会って一目惚れして、、、値切り倒して買った

     Ω OMEGA Speedmaster MarkⅡ (1970年代)

ところが友人も一目惚れしてしまったので彼に譲る事になり梅さんの元を離れて行ったが、、、

10年位前に「オーバーホールして欲しい」と持って来たが

「今お金がないので頑張って働いてお金が出来るまで、このオメガ、、おめーが持っといてちょ!」

ってな事で今も預かってるが彼と連絡が取れない、、しかし預かった責任があるので時々休日に使って調子を見てる

オーバーホールするにも数万円かかるし立て替えて今やっても、いつ渡せるか分からんしw

まぁ邪魔になる物じゃないから預かっとくか、、、、、、しかしカッコイイ時計だなぁ!!

当時(25年位前)日本では、お宝鑑定番組まだやってなかったのでアンティークが驚く程お値打ちに買えたんですよ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはOK | トップ | うぅ~~~ん・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。