梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

初日の晩御飯

2017-06-23 | ロンドン・グルメ

居候させてもらうjunkoさんが予約してくれた

オーストリア料理のFISCHER'Sでロンドン初日の晩御飯

店内には大きな時計があって良い雰囲気ですよ🇦🇹

白ワインと共にパンを食べながら料理が来るのを待つのだが、、、

このパンが美味しいけど凝縮されててヘビーなので食べ過ぎると

後の料理が食べれんくなってまうもんで程々に

まずは前菜

酢漬けニシン3種盛り

スモークサーモン&パン(美味しいけど、、、重いパンです)

生ハム&アーティチョーク

そしてメインのシュニッツェル

ビーフ(でかい

チキン(さらにでかい

ガーゼで巻いたレモンは絞っても飛び散らないので良いアイデアだと思います!

ソーセージ2種をチョイス

マスタードと共に食べるのはjunkoさんオススメですが、、、

赤か青か忘れちゃいましたが甘いマスタードで食べると美味しさ倍増します!

2本目のワインは飲みきれなかった

ザッハトルテも腹パンで食べれんかったのでお持ち帰りです

  

ザッハトルテは翌日の朝ごはんのデザートになりました

これぞイングリッシュ・ブレックファースト??

やはり海外は全てポーションが大きい

ザッハトルテは豆腐半丁くらいの大きさですが美味しかったです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリスのお金 | トップ | 朝からアフタヌーンティー?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。