梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

でら暑かったもんで・・・

2024-08-03 | グルメ&酒

ランチ処を求めて栄を徘徊してたらスカイル地下に「きしめん」の店発見

どれにしようか迷ってまう、、、とりあえず入店

暑い日に公共の交通機関利用、、、しかも1杯240円

こりゃ飲むしかない🍻

プハァ〜〜〜久々の昼酒、、、堪らん!!

んで梅093はロースカツ定食

味噌orソース・・・ソースで

きしめんは白醤油or醤油・・・白醤油で

温といor冷やしきしめん・・・冷やしで

梅093好きな志の田で大満足

梅さんは何故かカツ丼

ビールと共に美味しく頂きました

お支払いはプレミアム商品券で(1000円以下の分は現金払い)

有難い制度です!

今度は違うメニューにトライしてみよう、、、公共の交通機関利用で✌️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ〜〜〜 | トップ | 栄にゴジラが!!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。