梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

今日もハト

2024-08-06 | ラヴィ

ビストロ・ラヴィさんで晩ご飯

トウモロコシのスープとフォアグラ(凍らせたフォアグラスライス)&トリュフ

鴨とフォアグラのパテアンクルート

ハーフにして良かった、、、倍のサイズだったら厳しかったと思う😅

甘鯛のウロコ焼き

ラタトゥイユ、、、でしょうか?

煮込んだ様々な野菜達が美味しかった!!

メインはフランス産ハトのロースト

ハトも美味しいのですが下に敷いてある(?)さつまいもが甘くて皮もパリッパリで美味しい!

デザートは白桃のコンポート&ホワイトチョコレート

お任せ食後酒はマール

だけの筈が残りほんの僅かだから、、、サービスって事でウィスキー頂きました🥃

どちらもデザートとの相性抜群でした!!

 

ビストロ ラヴィ

〒464ー0073

名古屋市千種区高見2−7−10

池下ハクレイビル 1F

 0523−734−7979

定休日 日曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄にゴジラが!!! | トップ | 最近のお気に入りランチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。