梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

朝からアフタヌーンティー??

2017-06-24 | ロンドン・グルメ

朝食を済ませ地下鉄でBond Street駅で下車して

目的は女王陛下御用達の H R Higgins

Oxford Streetから少し南下したとこなので見つけ易いです☕️

エリザベス女王の写真も飾ってあるんです

店に入ると妙な日本語(?)を話し愛想の良いおじさんがお出迎え

目的は素晴らしい香りのフルーツフレーバーティーを買う事

品切れの時もあるみたいですが買えました!!

他にもおじさんが「これイチオシだぜ!」とオススメのガラパゴス産コーヒー

コーヒーのサービスチケット貰って地下のカフェへ☕️

そこには日本人スタッフが🇯🇵

おじさんの日本語の元は、、ここか??

美味しいコーヒーを一杯づつペーパーフィルターで煎れてくれます

小腹も空いたので(さっき朝飯食ったろ〜〜がっ)、、、、、

スコーンとエッグタルトも食べちゃいましたよ

コーヒー&スウィーツを堪能しておじさんオススメのガラパゴスコーヒーお買い上げ

ちゃんと計って煎れ方に応じて挽いてくれます(ペーパーフィルター、エスプレッソetc)

ここはショップ、カフェ共に居心地良いので、また訪れたいなぁ!!

H R Higgins

79 Duke street , London W1K 5AS

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日の晩御飯 | トップ | 街角にて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。