梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

栄にゴジラが!!!

2024-08-04 | 日記

栄・中部電力MIRAI TOWER(やっぱ未だにテレビ塔としか言えん)にゴジラ出現

かなりの迫力!

かかって来いやぁ〜〜

おぉ〜〜〜

おぉぉぉ〜〜〜〜

みぞか号に襲いかかっとるがぁ〜〜

 

 

そして次に狙うは??

目標にロックオン

何と、、、ウルトラセブンを喰おうとしとるが!!

ウルトラマ〜〜〜ン、、、ゴジラやっつけてちょ!

街中で悪さしてかんて、、、本当は、こんな事したないけどスペシウム光線でやっつけたるがや!

 

うだる様な暑さで脳みそに異常を来した梅さんの妄想でした🤣

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でら暑かったもんで・・・ | トップ | 今日もハト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。