梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

梅さんのおもちゃ?

2014-06-18 | インポート

梅093が料理してる時に新しいおもちゃ を手に入れた梅さんは
紐を引いて梅093のお手伝い(邪魔してるだけ、、ってな説もあるがw)
スナップを効かせて、ひたすら紐を引いては戻す
Mix
そして蓋を開けるとタマネギみじん切りの完成
Mix1
この日は梅さんの努力の結晶(?)を使ってドレッシングを作ってみた
やっぱ手作りは美味しい!
と言っても、この作業以外は全て梅093がやったのは言うまでもない
さて次は何をみじん切りにしようかと目論んでるが今のところ出番は無いw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉 x 3=肉食系 | トップ | 旬を食す! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。