梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

肉 x 3=肉食系

2014-06-17 | グルメ&酒

今日は肉三昧だ!
まずはスパークリングワイン(ちと生温い)と共にポテサラ(写真無し)
丸ごとアボカドワカモレ(メキシコのサルサの一種)&ディップ
Gb
タマネギのスープ
Gb3
満を持して熟成肉登場
ショルダーロース 2/3ポンド(これぞ肉、、って感じ)
Gb1
リブアイロール 2/3ポンド
Gb2
テンダーロイン 2/3ポンド
Gb4_2
4人でスパークリングワイン、赤ワイン、サイドディッシュ3品、肉900g完食
しかもリーズナブルなのも嬉しい
食後のコーヒーは名古屋じゃ知らない人は居ない位有名なチェーン店で
ちゃんと確認せずに入ったのが失敗だった、、、夜は分煙無しとは
飲屋街の中心だから仕方ないんですが喫煙率90%以上は、辛かった
コーヒーもビミョー、、、今後この系列店には入らんだろうなw
(これは、あくまで梅さんの嗜好ですので・・・)
Gb5_2
Gottie’sBEEF テレビ塔前
〒460-0003 
名古屋市中区錦3-6-15 たての街ビル1F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険なけんぴ・・? | トップ | 梅さんのおもちゃ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。