梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

美しい教会 モノクロバージョン

2014-12-27 | 旅行記

サンタマリアノヴェッラ教会を PEN FT で撮ってみました

教会の中庭(ちと露出オーバーでしたが、、それもアリかなw)

これは良い感じに撮れたと思います

この2枚はサンタマリアノヴェッラでのベストショットです!

(あくまで梅さんの個人的主観ですが、その場の空気感が撮れたと思います)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい教会 | トップ | ちょいと腹ごしらえ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6x6_nuts)
2014-12-28 20:55:37
下2枚の雰囲気がいいすね~
返信する
Unknown (梅さん)
2014-12-28 22:45:56
師匠
ありがとうございます
その場の空気感が撮れたと思います
現像上がり見てほぼ狙い通りでした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。