梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

美しい教会

2014-12-26 | 旅行記

そんな美しい教会へ行くのは今日かい??

って事でンタマリアノヴェッラ教会

中も綺麗ですよ!!

日本の神社仏閣でも蝋燭立てますよね、、、教会も同じかも

そして教会、、と言えば ステンドステンドグラスでしょ!!

明日は PEN FT で撮ったサンタマリアノッヴェッラ教会のモノクロ写真です

フイルム独特の味わい深い写真が撮れたと思ってます、、、お楽しみに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空に向かって。 | トップ | 美しい教会 モノクロバージョン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6x6_nuts)
2014-12-28 20:57:54
天井と十字架越しのステンド、どちらもレンズ焦点距離のチョイスがばっちりかと♪
返信する
Unknown (梅さん)
2014-12-28 22:34:40
師匠
天井は魚眼
十字架越しのステンドは28~300の200位です
十字架越しのステンドグラスは狙い通りの会心のショットです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。