梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

幸せのおすそ分け

2020-11-21 | 日記

岡崎公園の入口でアマビエ様がお出迎え

日中だったのでイルミネーション体験出来ませんでしたが、、、

岡崎出身の天野っちさん作なんですね、、、ご利益あります様に!

さて、、、紅葉を満喫してたら幸せの瞬間に遭遇💕

結婚式の前撮りでしょうか?

本当に幸せMaxで最高の笑顔でした❣️

もうひとつの小さな幸せ、、、七五三にも遭遇

こんなご時勢だから少しでもハッピーな気分になって貰えたら、、、

ほんの少しだけど幸せをシェア出来れば良いな〜〜〜!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉by梅さん | トップ | マスク会食@グルマン プラス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。