梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

紅葉by梅さん

2020-11-20 | 日記

先ずは太閤様と紅葉

やはり太陽の撮影は思い通りになりません😓

ここだけ見てると完全に紅葉と思われがちですが紅葉率は40%位かな

水面に映り込んだ木々は美しい、、、と思ったら

水面が波打ってきた、、、これはこれで風情あって良いけど!

犯人は、、、八つ墓村😵

じゃなくて水鳥(鴨かオシドリ?)が水中の餌を探ってるんですね

回転式の噴水もあって良い撮影ポイントです!

明日は幸せのお裾分け編の予定です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 by 梅093 | トップ | 幸せのおすそ分け »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。