お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

Forza Motorsport 3(6)

2009-10-27 07:25:32 | Forza Motorsport 3

ようやくキュアパッションバイナル完成!!フレプリロゴと合わせてきっかりレイヤー1000枚だ!!

forzapaint8

forzapaint9

forzapaint10 

いや、ぶっちゃけレイヤー足りなかったんでロゴの削れる部分を削って稼ぎ出しましたよ。

とりあえずエボXに適当に貼ってみた。痛車としてレイアウトするまでは時間と気力がもたんかった・・。だって今、朝7時よw 

バイナルとして頒布するか、デザインとして頒布するか、それとも完成車としてオクに流すかはまだ考え中。いずれにせよ放流するのは今日の深夜になりそうです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか格好良いですね。 (éclair)
2009-10-27 09:47:42
なんか格好良いですね。
こういうの見てると作りたくなってくるから困るw

でも、KiddyGradeは作らないよ。
éclairlumièreだけで6人ものキャラがいるし。(劇中で出てきたのはもっといたりするし・・・)
ロゴだけだったらまだしもだけどちょっとこれは・・・
もしかして、この調子でプリキュアキャラ増やすの?
ががが頑張ってwww
返信する
す、素晴らしいっ!! (ネコさん)
2009-10-27 12:36:33
す、素晴らしいっ!!

Fプリ職人さんなんですね、わかりますw

あー、痛車を作るために(+走らせるために)Forza3が欲しくなってきました・・・が、今週はベヨと鉄拳があるからなぁorz
返信する
>ねーさん (獅子王丸)
2009-10-28 00:05:15
>ねーさん

キディのロゴを改めて見たけどコレも作りづらそうだよなあ
フレプリネタはとりあえずパッションさんを作ったから
せっちゃんとイース様は作るのは当然だと誰かに言われた気がしたので作る予定。

>ネコさん

フレプリだけで終わるつもりはないですが当面はコレでいこうかなあと。
あと、既存のものをトレースするだけではやっぱり芸が無いんで
自分の絵も使おうとは思ってます。

痛車作りはやっぱり苦労する分完成した時の喜びが半端ないので是非買ってくだちい。
返信する

コメントを投稿