お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

雑記6/15

2009-06-16 00:47:04 | PS3

日時ズレたけどキニシナイ!

HORIは焦るべき

MSY、ゲーミングデバイス「Mad Catz」の日本正規代理店契約を締結 (GAME Watch)


Street Fighter IV FightStick TE等で高い評価を得ている米Mad Catz Interactive社の製品をMSYが国内正規代理店として扱う事で合意したとの事。

購入の敷居が低くなるのもメリットの一つですが、何より国内のHORI一強状態の周辺機器市場に大きな一撃を与えてくれる事に期待したいです。やっぱりね、競争相手がいないと駄目なんだよ。とりあえずバーチャロンスティックを作ってHORIと真っ向勝負してください。

U・B・I!

『アサシン クリードII』、『スプリンターセル コンヴィクション』の日本発売が正式決定 (ファミ通.com)


アサクリクリアしてねえ・・・。透けブラが気になってクリアできねえよ!(嘘です)

インサイドまも呪

ガルチがゼロデイ以降も360でSTGを作っていくという頼もしい発言が。グレフの丸山さんは言葉を濁してましたが普通に考えればセンコロ2ですよねえ。これでスターシーカーとか出しやがったら怒りますよ?

てか気付いたら発売まで一週間ちょっと。目先のゴーストバスターズに気をとられて忘れかけてました。そのゴーストバスターズもやっぱり発売日は6/19なんだと。うあああ。

ドリクラ新PV

dc7

なッ・・!!短パン・・・・!?

ボクッ娘は短パンをはかなきゃいけないなんて法律を誰が作ったというんだ!!そんな邪悪な理、「必殺こすちゅーむちぇんじ」で覆してやるわ!!


dc8

安定したオトナのエロスを醸し出するい先生。

先生のうねる髪の毛がタコの足に見えて困る。北斎漫画。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿