お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

雑記8/26

2009-08-26 02:52:45 | PSP

■ドリームクラブ開店1日前

フラゲ情報によるとXboxLive店でカラオケ応援対戦があるらしい。買った方には金一封がホストガールから貰えるとの事・・・!!魅杏から金一封を貰うぞおお!!

あとホストガールの人気ランキング。指名数に応じたランキングらしいんだけど、自分のお気に入り以外のホストガールではプレイしづらくなるじゃねーか!!

さあ、いよいよ明日開店となったドリクラ。いつもなら深夜販売の店にGOするハズなんだけど今回は通販で注文しちゃったので27日の日中でないとプレイできない。予約締め切られちゃったんで仕方なく通販にしたんだけど、くそ・・もうちょっと早めに予約に動いておけば良かったぜ。


■L4U!最終カタログ

17回に渡って配信され続けてきたL4U!のカタログもいよいよ最終回。搾取の舞台はSPへと完全に移行するわけですが、実際のところどうなんですかね?みんなSPのグラフィックで満足してるんでしょうか。俺は満足できない派なので早く据え置き機のアイマス新作を出して欲しいなあと。ふと思ったんですが、ドリクラってひょっとして次の据え置きアイマスまでの繋ぎとしての役目も担わされてるんじゃないですか?D3Pとバンナムの関係的に。なーんてね。

最終カタログではEXコスのスウィートブレイクガールとI Wantを購入。スウィートブレイクガールは胸元のリボンが可愛くてイイ!あきまんのアレはなあ。くどいようだがマジでコレを持ってくるならユカタメイド持ってきてくれよ!!ってくらい空気読めてないコスですわ。あきまんは好きなんだけど。

L4u12

L4u13 L4u14

L4u15


■ダライアスバースト

フレのyoskさんからPSPでダライアスが出ると教えてもらった。

・・・???

PSP???

どこ情報かと思ったらこれまた雑誌フラゲ情報。

タイトル、「ダライアスバースト」

音楽・・・小倉さんじゃないかあああああ!!!

とりあえず携帯機で出す決断を下した奴。お前は死んでいい。

もう腐るほど言ってるが、画面の小ささは我慢するとしよう。PSPは外部出力できるし。だが操作系だけはどうする事もできんのだよ?分かるか?ゲーム会社のお偉いさん。PSPのアレでせっかくのダラ新作を遊べってか。携帯機の方が売り上げが良くなる法則か?んなわきゃねー。今の流れなら間違いなく360で手堅い売り上げが期待できるだろ。

・・・と散々毒を吐いたけど結局買ってしまう俺が情けない


■LEVEL5を生暖かく見守る会2009


・完全新作RPG『ファンタジーライフ』も発表されたLEVEL5 VISION 2009レポート(電撃オンライン)


またTGSで体験版配布すんの?懲りないね。てか二ノ国の声優陣がことごとく芸能人なのもジブリに倣ってるわけですか?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PSPはほんとやめれw (yosk)
2009-08-26 18:11:18
PSPはほんとやめれw
ストライカーズだって売れてないだろうに。
まだ横なだけダラは救われてる…かな?

Trialsの攻略つーか、続きが読みたいです先生。
返信する
>ストライカーズ (獅子王丸)
2009-08-26 23:20:46
>ストライカーズ

あーそうだった、それも発売されてたんだっけ。元はネオジオのPLUSでしょ?
ただでさえ売り上げが見込めないタイトルなのにPSPとか自殺行為ですな。

でもね、ダラがDSに行かなかったのは不幸中の幸いだったかなーと思います。
PSPに拡張端子を設けてスティックが使える仕様なら全然問題ないんですよ・・・

>Trialsの攻略つーか、続きが読みたいです先生。

エクストリームをクリアした人に何を教える事があるんだよw
スキージャンプのコツ。アナログじゃなくて十字キーを使え。いじょ
返信する

コメントを投稿