お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

検索ワード(2)

2007-12-13 01:20:01 | 検索ワード

前回の検索ワード集計から間が開いてしまいましたが、再び集計の時期がやってまいりました!

ちなみに前回の集計では

「oblivion 日記」
「あつまれ!ピニャータ」
「クロムハウンズ」
「デッドライジング」
「トラスティベル」

といったワードが上位を占めていました。そしてディープなワード部門では

「アリーシャ ふともも」
「オムあんこ」
「上連雀三平 有栖川桜」
「ドラクエ セティア エロ」

といった煩悩ワードが目に付いた訳ですがさて今回はどうなっているのやら。

まず検索ワード第1位は前回と同じく

 「oblivion 日記」

に代表されるオブリビオン関係です。日本語版発売後は発売前よりもヒット数が多くなっていました。

 「デススマイルズ」

第2位となったのはゴスロリ横スクSHT。横スクSHTと書くと何故かエグゼリカが思い浮かぶ今日この頃。

 「パズルクエスト」

第3位にはハマったらやめどきが見つからない不思議なゲームがランクイン。
みんな気になっているんでしょうかね?

 「contra4」

熱い漢のアクションゲームが第4位。今のところ国内発売予定はないのでおとなしく通販で買うべし。

 「Geometry Wars 攻略」

Wavesでの検索も多くジオメトリ人気は衰えずといった感じで第5位です。

以下、「WARHAWK」「ミカるんX」「アサクリ」「ゲーマーアイコン 自作」「konozama」といったワードが続きます。

さて、前座の紹介が終わったところでいよいよ本番のネタ&煩悩ワードチェケラ!

 「エロいドラえモン」

なんかドラちゃんが「らめぇ」とか言ってそうでヤダ。つーか「えモン」が気になる。

 「キレるねこ動画」

ナッナッナーーーーオ!フギャー!フギャ!フギャ!・・近所のぬこはこんな感じでさかってました。

 「雪風といえば織田川」

あんたとは友達になれそうだ。一緒に第6巻が出るのを待とうぜブラザー。

 「ホラー映画 胸揉まれる」

揉まれたら死亡フラグ成立ですよ?

 「旧スク水の股間探索」

参加してもいいですか?

 「三国無双ファイブ」

こうやって書くと戦隊物みたいで新鮮だな

 「スーパーマリ湖ギャラクシー」

馬鹿野郎!ウルトラマリ子さんを思い出すぢゃねえか!

 「UG三人娘ギリギリ合体パズル 攻略」

白絹とつぼみとヴィヴィアンがくんずほぐれつであーだこーだなのか?つかこういう携帯アプリがあるそうな。

 「イサミ ハァハァ」

はるか先生を忘れないであげてください。

 「エロいスターフォックス」

クリスタルか!クリスタルの事か!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿