お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

雑記1/18

2009-01-18 23:58:37 | Yes!プリキュア5&GoGo

プリ5

前シリーズのデスパライア様とはうって変わって極悪非情特盛上等な館長ですが、身動きできないフローラの元へ全速力で向かう姿はどう見ても変態です。あり(Ry

館長が喋ってる途中なのに容赦なくドリーム肘打ちからのメンバー全員の必殺技コンボとか完全に館長殺す気満々です。それでも全然効いてないのはお約束。

てか、真・館長は若々しすぎないか。千葉キャラ的に。で、容赦なく世界滅亡w


それよりも

ブンビーさん・・・かっこよすぎだろ・・

お前らホントロールちゃん好きだなw

ニコ動のとある動画を見たらオチに俺の絵が使われててフイタ。しかもniceboatオチw

当時カッコイイロールちゃんというつもりで描いたけど、自分でもうpした後で「ちょっと怖いかも」と思ってたもんな。

roll2

そういう病み気味なロールちゃんしか描かないと思われてもアレなので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿