お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

TGS2007(2)

2007-09-21 23:28:42 | Xbox360

360立ち上げたらいきなり更新かかったんだが何だったんだろ?

さて、「Bring It Home~お家で東京ゲームショウ~」と題した恒例の配信イベントがマケプレで始まりました。

とりあえず個人的に注目してるタイトルのトレーラーをチェック。

・ACE COMBAT6
以前配信されていたトレーラーの完全版?目新しさは無し。

・真・三国無双5
これってどこかで見たと思ったらPS3のブレイドストームに入ってた宣伝動画と同じ物でした。

・ガンダム オペレーショントロイ
駄目かもしれんね。

・インフィニット アンディスカバリー
画面はなかなか派手だけどえらくカクカクしてるな。動画のせいだと思いたいが・・。

・ラストレムナント
こちらはよく動いていた。HD環境を踏まえた画面レイアウトとかフォントとか安心感がある。

・ロストオデッセイ
動画を見る限り良くも悪くもますます「FF」に近づいている・・というか「FF」だよねコレ(笑)
野村氏が台頭してからのFFに不満を持つFF原理主義者向けのゲームに終始しない事を祈ります。
ちなみに私はその原理主義者です。わはは。

・Xbox LIVE アーケードタイトル映像
これはXBLAのプロモ動画としては駄目だよな。
もっと一つ一つのタイトルをじっくり見せるべきだろう。以前のモンタージュ動画は良かったんだけど。
これならニコ動に上がってる有志が作ったXBLA紹介動画の方が何倍も優れた宣伝効果があるぞ。

これ以外にも360ブリーフィング動画やあつまれ!ピニャータ~レッツ☆パーティー~の体験版が来てます。

しかしホントサプライズが何も無いゲームショウだな・・。こんなんでいいのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿