お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュタゲはオススメしようと思ってたとこだったん... (ネコロック)
2009-11-14 20:34:11
シュタゲはオススメしようと思ってたとこだったんですよ~

あれは色んな意味でヤバイので無事にご帰還されることを祈ってますw

かくいう自分はシュタゲの起動以降は睡眠時間を大幅に削ってしまいました(^^;
返信する
シュタゲは半信半疑で買ったんですがここまで面白... (獅子王丸)
2009-11-15 02:03:18
シュタゲは半信半疑で買ったんですがここまで面白いとは予想外でした。
キャラが全部いいよなあ。ダルが最高すぎ。てか関智一の演技がGJすぎ。

ストーリーも先が気になる展開ですし、このゲームマジであなどってました
返信する

コメントを投稿