お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

それ何てエロ(ry

2007-11-07 23:44:58 | 雑記

パートの女の子との会話でふいにラブレターの話題になった

「私、後輩(♀)からラブレター貰った事あるんですよ!」

「え?!」

「友達になってくださいって内容だったんですけどね。でも女子校ではよくありますよ」

「まじっすか。つーかそういうの貰って嬉しいの?」

「嬉しいわけないじゃないですか~!」

「あーやっぱそうなの?」

「でもラブレターなんてかわいい方ですよ。女子寮はひどいですよ。
男と女がやる事を女同士でやってたりするし」

「!!」

「人が疲れ果てて部活から戻ってきたら食堂でヤってるんですよ!ふざけんなって!」

リアルで百合話を聞くとは思わなんだ。実際にそういうアブノーマルな環境では
アブノーマルな関係に走ってしまうのか・・。感動した!(笑)

しかし身近な人間からこういう話を聞くと・・いや、なんつーか・・・生々しさ倍増ですな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対運命黙示録って感じすね(笑 (ダイナモ)
2007-11-08 03:58:36
絶対運命黙示録って感じすね(笑
返信する
>ダイナモさん (獅子王丸)
2007-11-08 16:44:46
>ダイナモさん
あ、ちなみにその子は現役じゃなくて卒業してすでに7年ほど経ってる子です。二児の母(笑)

現役から聞いたらまた違う趣があるんでしょうけどね。
返信する

コメントを投稿