お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

ぐちぐちぐちぐち・・・・・

2008-05-23 22:18:59 | Xbox360

今頃ロスオデやってんのは俺だけじゃねーの?!旬が過ぎた大作ソフトを遊んでいる時が一番せつないです(´・ω・`)

さて、結局春のシステムアップデートはナシになったらしいですな。

Xbox 360、今年は「春のシステムアップデート」なし、ライセンス管理ツールは来月(Engadget Japanese)

できもしないんだったらさ、来年からは年1回にしちゃえばいいんだよ。ホント、スケジュール管理が適当すぎるね、この会社は。ファンサイトキットの件もそう。ようやく先日ファンサイト管理人用のページにアクセスできるようになったんだぜ?半年もかかるとかどうなのよ?

愚痴はここまで。飲み屋でこんな話ができるわけもないのでここで愚痴る事を大目にみてくださいな。

フレリストに並ぶThe Orange Boxの文字が眩しかったので尼でみかん箱を注文しちゃいました。明日チャンピオンREDと共に到着予定です。と、いうわけで明日は恒例のRED感想とみかん箱の話題をお送りしまーす。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジボックスいいですよー。こんな事なら急い... (ddc)
2008-05-23 23:55:06
オレンジボックスいいですよー。こんな事なら急いで店で買わずに1番安いアマゾンで買えばよかったです。(まさかまた壊れるとは)
それはともかくゲーマーカードの表記が英語のままですね。戻せないんですか?
返信する
>オレンジボックス (獅子王丸)
2008-05-24 00:23:55
>オレンジボックス

その中でもTF2が一番楽しみです。FPS初心者にも優しいゆるゆるなルールが嬉しいですね。

ddcさんのまた壊れちゃったのか。修理しても効果ないんですかねえ?新しいの買った方が精神衛生上いいんじゃないかなあ。

>それはともかくゲーマーカードの表記が英語のままですね。戻せないんですか?

これちょっと意味分からないです。ブログ上に表示してるゲーマーカードの事?
返信する
度々お邪魔します。 (ddc)
2008-05-24 01:40:30
度々お邪魔します。
ブログのゲーマーカードの表記が英語だったので、この前のベアナックルの記事の事を思い出したのです。
自分のは日本語表記になっているので。
返信する
ああそういう事ですか。これはあえて英語表記にし... (獅子王丸)
2008-05-24 09:20:47
ああそういう事ですか。これはあえて英語表記にしてるんです。日本語だとイマイチ締まらないなあと思って。実績欄の表記は無事元通りになりましたよん。
返信する

コメントを投稿