お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

デススマイルズ(4)

2009-04-28 00:08:01 | Xbox360

よせばいいのにLV3進行練習中。個人的に森林が一番難しいのでこのステージを最初に持ってきて、火山→湖畔→沼地→港町→墓地の順でなんとか古城までは行けるようになったけど、やっぱり古城でボコボコにされるなあ。緑竜が左右から交互に出てくる所が良く分からん。分からん時はボムと先人は申しますが、当方ナイスボムとは無縁、抱え死にを生業としておりますので無理。

実績の方は660解除。フォレット以外のノーコンクリア実績を早く取りたいけど、フォレットの使い勝手の良さに慣れてしまって他の三人が上手くいかないです。ぼちぼちやります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~。 (きろん)
2009-04-28 23:43:28
こんにちわ~。
1コインできたんですね~、おめでと~ございます!
やっぱりフォレットが使いやすいんですね~。
使い魔も固定できますし、
ロックオンのショットも強いですもんね。

LV3で進むのは難しいですし、
ボスの攻撃が激しくて耐えれないんですよ。
最終面はどのみち難しいですよね・・・

リンクありがと~ございました!
こちらも完了しましたので~。
では、これからもよろしくです!
返信する
フォレットは使い魔の炎が強いと言いますが (獅子王丸)
2009-04-29 00:39:36
フォレットは使い魔の炎が強いと言いますが
通常ショットの切れ目の無い怒涛の連射が気持ちいいんですよ。

ALL LV3進行は諦めました(笑)
デスモードに移行しないギリギリで進んでます。

こちらこそよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿