お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

新型インフルを吹き飛ばせ!E3 2009特集(2)

2009-06-03 02:34:25 | DS

まずは任天堂から。


New Super Mario Bros.Wii (2009 Holiday)

4人同時プレイのスーパーマリオ。他者との位置関係で画面がパンアウトしたりする。ローカルでしか4人同時プレイはできないんですかねー?オンでできたら楽しそうです。

Wii Fit Plus

Wii Motion Plus&Wii Sports Resort (2009 7/26)

スカイダイビングゲームのデモ。WiiリモコンそのものがMiiにリンク。Wiiリモコンを捻ると画面上のMiiも体を捻らせる。アーチェリーゲームのデモではWiiリモコン+ヌンチャクの組み合わせで弦を引く、放すのアクションを実現。バスケゲームのデモではビルとレジーの二人がシュート合戦。手首のスナップが忠実に

REDSTEEL2

Mario and Luigi: Bowser's Inside Story

GOLDEN SUN DS

黄金の太陽

MARIO vs DONKEY KONG(DSi ウェア)

ステージコンストラクション可能

Wii Vitality Sensor

血圧計?なんか周辺機器は健康路線まっしぐらですねー。

Super Mario Galaxy 2

あまり前作と代わり映えしないような気が。


The Conduit

バイオハザード ダークサイドクロニクルズ

Dead Space Extraction

この3タイトルは既出タイトルですね。

Metroid other M

メトロイド新作。まさかのチームニンジャとのコラボ。


・・とまあ、この他にもガールズモードの海外版とか色々タイトルはあったんですが、気になったモノはこういった感じです。はっきり言って「おおー!」と思ったのは最後のチーニン版メトロイドだけだったような。そのチーニンにしても板垣氏やその他主力メンバーがいないチーニンですからねえ。

今年は宮本氏が来てなかったのが寂しい。社長は相変わらずマイペースでしたね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿