お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

カメオの新しいデモが配信開始

2006-04-25 22:32:38 | Xbox360

360のマーケットプレイスにてカメオの新しいデモが配信開始になりました。内容は「暗黒の地」、「ソーンの城」、「精霊の国」、「ハリスの救出」のデモがプレイできるようです。サイズが1Gとかなり大きいのでダウンにはそれなりの時間が掛かると思いますが、360を持っていてまだカメオをプレイした事がない方はこの機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。

正直言いますと「今頃かよ!」という気がしないでもないですが。当初発売前に配信されたデモが一番面白くない部分で、カメオの魅力が恐らく伝わっていなかったかと思われます。なんで最初からこっちのデモを配信しないんですかねぇ。ただカメオに興味がある潜在的なユーザーはまだ存在すると思われますので、そういった人達の購入意欲を煽る効果を今回のデモには期待したいところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿