お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

本日の散財

2007-07-28 01:18:59 | 雑記

Etc5

■みんなのGOLF5

なにやらオン周りが騒がしいようです。有料と無料の違いはありますがXboxLiveを見習いなさい。・・といいつつ先日はLiveも不調でしたな。

■アイドル雀士スーチーパイIII Remix(PSP版)

ミユリの部屋はやっぱり癒されるなぁ。

■メーテルリンクの青い鳥DVD-BOX

懐かしくて涙が止まらないっす!美輪明宏の存在感がありすぎるっす!ミチルやっぱりエロいっす!

■METAL GEAR SOLID COLLECTION

コレクション用です。PS3でも360でもどっちでもいいんで早くMGS4出してください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散財日記を読むと自分の無駄遣いが可愛く思えて嬉... (vwxbox)
2007-07-29 14:59:14
散財日記を読むと自分の無駄遣いが可愛く思えて嬉しくなります。

いつも免罪符を与えていただいた気分になります。

これからも頑張って下さい(笑)

一度の人生、好きに生きるのが一番です。
(と、急に真面目になりました)

返信する
>vwxboxさん (獅子王丸)
2007-07-30 00:46:36
>vwxboxさん
こんな馬鹿な事はね、独身だからできるんですよ。
いつもふと考えます。

結婚して人間らしい幸せを取るか。
独身貴族として気ままにヲタライフを満喫するか。

結婚した同級生を見るとやっぱり家庭を持つのもいいなと思います。でも、果たして自分が家庭を持って今のヲタ趣味をキレイさっぱり捨てられるのか?

無理。100%無理。

たぶんじいさんになってもゲームのコントローラーを握ってるような人間は誰にも迷惑を掛けないこのライフスタイルが一番適しているのです。

という訳でvwxboxさんは散財はほどほどにしておくように。家庭を大切にね。
返信する

コメントを投稿