お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

ボタン交換するぞ!

2008-07-13 01:38:23 | Xbox360

RAPEXが届いて数日。スティック部には概ね満足しているがやはりボタンがしっくり来ない。こうなったらやっぱり手を加えるしかないんだろうなー。

アケステ改造の世界はとてつもなくディープで初心者お断りなイメージで、興味はあってもなかなか踏み出せないでいた。しかし今回のRAPEXの場合、ボタンはファストン端子で接続されているので簡単に取替えができるらしい。・・・ボタン交換から始めてみるか。

という訳で早速通販で三和ボタンを注文した。ABXY等で使う30mmとBACKとSTART用の24mm。特にメインで使うABXYの4つ用にはRGタイプを奢る事にした。通常のものとどれほどの差があるのかなんてぜーんぜん分からないけどね!RTLTRBLBには通常のを。

天板の保護シートはボタン取替えの時に剥がす予定。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿