お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

踏ん張れるか?Xbox360

2009-04-02 17:00:42 | PS3

ふう、結局TOVもかあ。

移植自体は不思議でもなんでもないけど、やっぱり+αの要素が付いちゃうと先に買った方は「何だかなあ」という気持ちになるわな。ショパンの時はショックは小さかったけど、デキのいいTOVで完全版商法やられるとさすがにバンナムファッキンとしか言えんなー。ファッキン!

俺はPS3も持ってるからまだいいけど、せっかくTOVの為に360を購入してくれた人の事を思うといたたまれないなあ。それこそTOVしか遊んでません!みたいなガチテイルズファンのような人達は今回のニュースはどう思うんだろう。20万そこそこしか売れなかった360のふがいなさのせいでもあるんだけどさ・・・。360だけでドーンと50万本くらい売れてくれればまずこういう事にはならなかったと思うしね。

とりあえず泉水たんは次の施策を早く公表すべき。今の状況はSHTでボンバーを使わないまま抱え死ぬ状況そのものっすよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿