お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

今日のまとめ

2007-08-30 23:55:34 | PS3

休日の今日はベアナックルIIを中心に遊んでいたのだがノーコンティニューでは未だクリアできてない。
ラス直前のシヴァが強いってのもあるが、そこに辿り着くまでにかなり残機を
削られてしまうのが最大の原因だな。

個人的鬼門は5面ボスのボクサー。あと6面終盤のエレベーターと7面終盤のエレベーター。
なんだ鬼門だらけじゃないか!

1度試しにマックスを使ってみたが、うーん確かに強い事は強いがあの移動速度がどうも肌に合わない。
スライディングで補う事もできるがやはり基本性能としてのスピードは大事だ。

という訳で結局アクセルでせこせこやってます。やっぱグランダッパー最高!

あと禿・・・じゃなくてヒットマン:ブラッドマネーとPS3のブレイドストームを購入しました。
これらについてはまた別の機会に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿