お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

ドリームクラブ(2)

2009-08-28 21:40:54 | Xbox360

バレを辞さないピュア紳士は続きへ










































魅杏をターゲットにしつつ魅杏と仲良しのみおの好感度も同時に上げる作戦。指名もほぼこの2人に絞ったんですが果たしてこれが凶と出るか吉と出るか。

じわじわと魅杏がデレてきました。15万のスクーター貢いだから当然だな!

dc21

dc22 dc23

そしてついにデートの誘いキター!プール!プール!

dc24

アフターの誘いもキター!

dc25

dc26


まだだ・・・まだ終わらんよ!


飲酒LVがある程度上がったら初回はサービスドリンクを注文して一気飲み後、ボトル系の酒を注文してグビグビやるのがセオリーなんですかね?安上がりだし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿