お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

忘れた頃にGeometryWars RetroEvolved2

2009-11-25 13:21:07 | Geometry Wars

去年の8月に叩き出した6億5千万の壁を越す事ができずに早や1年以上が経過してしまったジオメトリ2のゲートくぐり・・・もとい、Pacifismモードですが、ここ数日、ゲームのリハビリがてらガッツリとやり込んだ結果、10億点を突破して自己ベストを大幅に更新しましたよ!やっほーい

10億点でも今現在上には300人近くいるわけで、そもそも10億の争いなんて上位陣は去年の8月に通過してる事なんですよねえ。つくづく1年間停滞してたんだなあと思いましたわ。

という訳で記念に動画うp

【Xbox360】 Geometry Wars 2 Pacifism10億

<object height="512" width="640" id="zp" classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000"><param name="movie" value="http://zoome.jp/ccomar/zpdia/p/17/54" /><param name="allowFullScreen" value="true" /><param name="allowScriptAccess" value="always" /><embed height="512" width="640" type="application/x-shockwave-flash" src="http://zoome.jp/ccomar/zpdia/p/17/54" allowfullscreen="true" allowscriptaccess="always"></embed></object>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後半の大群を掻い潜るのもパネェっすが、点数の上... (ネコロック)
2009-11-25 18:44:23
後半の大群を掻い潜るのもパネェっすが、点数の上がり方もパネェっすね!w
返信する
この時は倍率x4000まで行ってるから敵1体につき20... (獅子王丸)
2009-11-25 19:47:48
この時は倍率x4000まで行ってるから敵1体につき20万点入る計算に。
ゲート1回くぐるだけで数千万入りますからねえ、そりゃパネェっすよ
上手い人はこれ位の点数の時に既に倍率が1万近かったりするようです。

geoms回収よりもゲートくぐりの回数が最終的に物を言う事に気付いたのは
実は最近の事だったりしますw
返信する
おっさんスゲェよ!よく逃げれるよ! (ちょこらーた)
2009-11-25 21:42:29
おっさんスゲェよ!よく逃げれるよ!
ジオメトリはたまにやると自分の過去のスコアにすら、どうやってんだ!って思うよね…
返信する
まさにこの1年間、最大の敵は自分のスコアだったよ。 (獅子王丸)
2009-11-25 22:59:35
まさにこの1年間、最大の敵は自分のスコアだったよ。
そして今回のスコアもまた最大の敵となるわけで
返信する

コメントを投稿