お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

やってもーた

2007-02-22 22:21:21 | ゲーム

今頃は本当ならエグゼリカを遊んでいるハズだったんだけど・・。配達先が転居前の住所のままだったからそっちに行っちゃってたよ!・・うん、通販でポチッとした時はまだ引越し前(去年)だったんだ。住所訂正すっかり忘れてたYO!

という訳でゼクセクスでもやろうかなーと思ったら手元にはライオットアクトが。すんません、はっきり言うとHalo3ベータの為です(笑)ライオット自体はそこそこ楽しませてくれたらいっかぐらいの気持ちで買いました。ライオットはボチボチ遊んでみる事にします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿