お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

トライアングル・サービス360に参入

2008-02-14 23:53:21 | Xbox360

トライアングル・サービスが360に参入との事。第1弾タイトルはノーコメントとの事らしいですがゲームショップ1983ブログにはしっかり「エクスジール&シューティング技能検定移植」と書いてあったりして、まあファミ通.com乙。

360にSTGタイトルがどんどん流れてくるのは良い事なので歓迎なんですが、トライアングル・サービス・・・つーか社長がSS版ガンフロンティアの戦犯だからなあ・・・。いつまでも過去の事をうだうだ言うのは良くないと分かっちゃいるんですが。そもそも「エクスジール&シューティング技能検定」って遊んだ事ないんで(トライジールも)「あの頃よりマシになってるのか?」といった意味では楽しみではあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サターンのガンフロ買ったヤツは、「シューティン... (ダイナモ)
2008-02-15 00:54:42
サターンのガンフロ買ったヤツは、「シューティングラブ。」とか言われても、正直ハァ?って感じですよね(笑
しかしあそこのゲームはどうにも安っぽいチープ感が抜けませんなぁ。

まあアリカがケイブ物移植してくれるのが一番いいんですが。無理そうだけど。
返信する
>「シューティングラブ。」 (獅子王丸)
2008-02-15 20:26:12
>「シューティングラブ。」

ライデンファイターズエイシズのパッケ裏に「ライデンラブ。」って書いてあって不安になりました。

>アリカ

三原の人はΩVやってないで360に何か移植しる!
・・・と思ったが良く考えたらロンチでTGM-ACE出してたなー。すでに忘却の彼方ナリ。
返信する

コメントを投稿