お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

ドリクラ亜麻音、理保PV配信開始

2009-05-25 22:44:50 | Xbox360

ドリームクラブ 開店準備室


変態紳士の社交場であり命の洗濯場でもあるドリームクラブの開店日が8/27に決定したぜ!同時にマケプレで亜麻音と、ヴァリホのPVが配信開始!

dc2 dc3

 dc5 dc4

ふぅ・・・


思えば―――――

riho1 riho2

riho3
テニスロボと戦ったり、巨大化して軍から追われたり、ムサい男どもに混じってストリートファイトしたり、ゾンビと戯れたりと、おおよそフツーのグラビアアイドルとは思えない生き様を具現化してきたバーリトゥードアイドルヴァリホ。投稿写真やBUBKAといったちょっとアングラな舞台がよく似合う永遠の地下アイドルヴァリホ。ドリクラで過去最高のビジュアルを得て、裏アイドル伝説の新章が幕開けするッ!

dc6
キラッ☆



準備室での「ホストガールにタッチできる機能はあるんですか?」という質問に対する答え


本店ではホストガールに対して直接触れることはご遠慮いただいております。




しかし…プライベートは私どもスタッフの関与するところではありません。


俺はピュアな心を持った大人なので全力でスキンシップする事を決意した。イイハナシダナー( ;∀;)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だがもう引き返せない。 (獅子王丸)
2009-05-27 23:16:22
残念だがもう引き返せない。
F通フラゲ情報でアフタータッチ確定したからな。しかも全身とか・・・
ピュアの法則が乱れる!
返信する

コメントを投稿