お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

えー?

2006-06-08 22:04:18 | Xbox360

アタリから発売予定であったテストドライブ:アンリミテッドが国内発売中止になったそうです。

フレームシティも中止になり、バレットウィッチも再延期という中でのこのニュース。「おいおい大丈夫かよ」と思いましたが、TDUに関してはアタリの日本法人撤退による措置のようで、一連の発売中止延期スパイラルとは関係ないようです。

しかし体験版を遊んでみて、従来の車モノにはない独特の面白さを感じていただけにこのニュースは残念でなりません。ただ日本国内での発売が中止なだけであり、それ以外の国ではちゃんと発売されるようですので、最悪Oblivionと同じようにアジア版で遊ぶという手も考えられます。そもそもアジア版が出るのかわかんないんですけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ATARIの日本法人撤退の話から派生したようですね。 (mu mu 360)
2006-06-09 01:37:40
ATARIの日本法人撤退の話から派生したようですね。
ただ、本件については不確定な感じがありますので、もう少し状況を静観した方が良いかもしれません。
返信する
>mu mu 360さん (獅子王丸)
2006-06-12 02:12:32
>mu mu 360さん
確かに今のところソースはファミ通だけのようですからねぇ。TDUはほんとに面白くなりそうなゲームなのでなんとか出して欲しいと思います。
返信する

コメントを投稿