人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

STRA WARS (スター・ウォーズ)観賞

2015-12-31 | 日記

PCの調子が悪く検査に出してあつたのをヨドバシカメラに取りに行ったついでに、JRシアターで何年振りかの映画鑑賞に行って来ました。

 前に観た映画はいつの日だったか?記憶がありません・・・

妻の介護期間6.5年は無我夢中でしたが、心の余裕が出来映画を見ようと云う気持ちになりました。

当日券なので館内の座席は満席で空席は一番前の数席です。 それでも券を買い前列に座りましたが?

大画面の2m前で観ずらく大音響と空中合戦の迫力に見入り首が痛くなり内容がつかめません?

事前に係員に「横の通路階段で見ても良いですか?」と聞きましたら上司に相談に行って来て「駄目です!」と云われました。

映画鑑賞は事前に予約切符を購入し楽しく観ることです・・

(画像をクリックすると大きく見られます)

コメント    この記事についてブログを書く
« 特養を訪問しました。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事