人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

実家の新年会

2024-01-04 | 雑記

孫のお年玉

昨年はコロナの関係で新年会は無でしたが? 今年は私のMSでの新年会実施です。

天候にも恵まれて娘二人の家族が来宅され、ひと時を楽しく過ごしました。

二人の男孫も中2・中3となり、体格も大きく親父です。

寿司を14人前ぺろりと食べてしまいました・・

お吸い物に豚汁を大鍋で造りましたが、殆ど残ってしまいました。

豚汁はお味噌を入れずに、食す寸前に入れる予定て゛具沢山の豚汁です。

翌朝捨てるわけにもいかず、カレールーを入れてカレーにしました。美味でした!!

そのカレーにはコンニャク・大根・ごぼう・人参・が入り珍しいカレーになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 一人正月 | トップ | 手造りのパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事