人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

大通ビヤガーデン

2023-08-01 | 雑記

この処猛暑が続きましたが、家庭菜園も一段落してきました。

昨日は住まい団地の夏祭りで生ビールを頂きました。

今日は朝から小雨模様なので久し振りに街に出かけて大通公園のアサヒ・生ビールを飲みに出かけました・・・

中ジョッキ700円でしたが、さすが公園の大木の下で飲むビールは美味でした。

平日でしたのであまり混雑は無く静かに一人で飲みましたが、前の席の中年女性達は5リッタービール6500円をテーブルの上に置き豪快に飲んでいます・・

中ジョッキ10杯分で500円お得です。

付近の男性たちは500mlのビールをチビチビ飲んでいます・・女性は強い!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 赤カブの収穫 | トップ | 今年の家庭菜園は順調です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事