人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

NPO ひまわりの会・納会

2016-12-23 | 日記

昨日でNPO法人若年認知症の人と家族の会・仕事が終わりで手伝いに参加しました。

 

女性達が今年最後のお便りを発送準備で忙しそうです・・

 

窓から眺めると外はみぞれが降り始めました。

 

午後早めの帰宅途中で中心街に初めて出来たステーキ店を探して食して見ました・・

 

店の名前は(いきなりステーキ)と云う店で、食べたい量だけ牛肉の部位をグラム単位に切り分けて焼いてテーブルに持参してくれます。

 

皆さんは300gとか500gを注文していますが、私はサーロンステーキをレアで200gビールと共に注文しました。

 

画像はその時のステーキで大変美味でした。

 

(画像をクリックすると大きく見やすくなります)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 妻を乗せて行く当てのないド... | トップ | 一人クリスマスです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事