人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

お墓の管理事務所も10連休です!!

2019-04-27 | 日記

昨年の地震で墓石がすれてしまいましたので補修の依頼を業者にお願いしました。

お墓の相続の書類を平成最後の日30日に登記しようと管理事務所に電話しましたら、管理事務所の女性事務員は「明日から10連休です!」といかにも楽しそうに明るい声で答えます・・

年金暮らしの私には連休も関係ありませんが、若い時は楽しかったと思い出されます。

又銀行に行きましたら駐車場が満杯でとめることが出来ません?

帰宅後TVで見ましたが銀行で長蛇の列で並んでいます・・日本も平和なのだと感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 妻の特養へ・・ | トップ | 新元号「令和」を迎えて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事