人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

Xマス・イブの日は?

2023-12-25 | 雑記

昨年のクリスマス・イブは近所の小さなケーキ屋から、可愛い赤いショートケーキを買い一人クリスマス・イブを祝いましたが、今年は朝からケーキを買う為に早朝から近くのスーパーに出掛けました。

所が近隣スーパーの駐車場は混雑で中々入れません?

他のスーパーに移動して買い物しましたが、なますに使用の大根が260円といつもの倍近く上がっていました。他の食材も高く、館内のペコちゃんケーキ屋のショートケーキは一個630円と高くなっていました。

今年はケーキ無の一人クリスマスです!!

物価高騰でも店内は満員で混雑しています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 男のロマンは断ち切れです!! | トップ | 一人正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事