人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

アナと雪の女王・2を見てきました。

2019-12-09 | 日記

十勝川温泉への帰札が時間的に少し早くなりましたので、JRタワーの9階で昼食を取りました。

そのうどん屋の隣に十勝・豚丼ばんちょうの出店があり、覗いて見ましたら5人ほど並んでいました・・豚肉を焼く職人さんがバナーを片手に炭火で焼いています。

わざわざ帯広迄行き豚丼を食した私は、気が抜けました!!ここでも食べれるのだと云う事を・・

時間的にも帰宅には早すぎるので上階のシアターに行き、見れる事ならアナ雪を見たいと行きますと、丁度この時間に開映されシニア券を購入し見てきました。

館内はガラガラでアナ雪は物語の内容はともかく。ディズニーのアニメの素晴らしさと・音楽・流れが面白く感動し鑑賞して来ました。何か得をした一日でした。

今回は吹替版でしたので吹替え無しで見たいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 定期検診に伺うと近隣病院移... | トップ | 右肝癌の定期検診です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事