人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

初春 !!

2015-01-03 | 日記

毎年娘夫婦が新春の挨拶に我が家を訪れます。

しかし昨年の元旦に長女の娘婿の御爺ちゃんが亡くなり中止になりました。

今年は昨日元気な孫と共にやってきました・・孫二人は男の子で遊びに夢中です!

正月料理の持ち合わせで、食べきれないほど豪華な食卓になりましたが、さすが若夫婦でペロリと全部食べて帰りました。

孫と娘夫婦が元気で過ごすせる事は親としては幸せ一杯です。

次女が来る前に妻の特養を訪れて様子を見てきましたが落着いているようです。

今日妻に逢いに行く予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | 新春!特養訪問です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事