人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

長万部のかにめし・・

2022-03-13 | 雑記

昨日マイナンバーカード作成して投函しました、帰りにスパーに寄った処カートに珍しい

かなや「かにめし」弁当が売っていましたので購入し夕飯にしました。

私が昭和34年卒業し就職しましたが営業担当が道南方面を受け持ちました。

車で函館に行くとき必ず長万部駅前の金谷のかにめし弁当を食していました。

昭和35~36年の頃ですので懐かしく味も殆ど変わりません・・美味です!!

又そばも美味しいです・・60年前の味です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 何年振りか下着を買いました。 | トップ | ワンコインの握り寿司・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事