人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

特養訪問

2015-06-23 | 日記

 

前回訪問の際元気が無いことが気に係り、妻の夏用洋服を2着買い様子見に行きました。

 

食べる事のみに関心を示す妻に、隠れてカステラを持参し別のソファーで食べさせました・・妻の関心は私が訪問する事ではなく食べ物に興味があり、病気がじょじょに進行している様子です。

 

食べ終わりますと自分の席に戻ります・・

 

帰り際に担当者と介護士さんとお話する事が出来ましたが、「今日は朝から元気が良く、見舞いの子供さんからお菓子を取ろうとししていましたよ!」と慰めの言葉を頂きましたが? 元気の内容が理解できません。

 

次回は可愛い洋服を着た妻を見に行きたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 穏やかな状態とは? | トップ | 父の日プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事