人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

特養伺い・・

2018-02-17 | 日記

此のところ体調が思わしくなくガタガタしていましたが、今日妻が入所する特養に伺いました。

昼時を過ぎていましたが妻は相変わらずソファーにずれて座っていました。

時間が丁度スケートの羽生選手がTVで演技を開始しました・・私も妻の隣に座り手をつないで鑑賞です!

羽生選手の完璧な演技に拍手ですが手を離しません?珍しいことです。

3時のおやつの時間です小さなヨーグルトとゼリー状の飲み物を飲ませてやりました。

帰りに妻が以前お世話になったデイサービスの女性所長とお会いして相談事を話しましたが、3月末で施設を退社するとの事で驚きです!

あえて理由はお聞きしませんでしたが、色々社内の人間関係があるのでしよう?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 急に噴門辺りが病み出して・・ | トップ | 胸の痛みが取れません? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事