人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

2017年越し

2017-12-30 | 日記

この所寒い日が続きます・・娘の処に煮しめを届けて帰宅しました。

一日早めの年越しを午後4時半より始めました。

一風呂浴びてビールにて乾杯し画像の毛蟹を食しましたが美味でした!。

1時間半位食して終えましたが満腹感と美味で満足です。

これから始まるボクシングが楽しみです。

(画像をクリックすると大きく見られます)

コメント    この記事についてブログを書く
« 一日速い年越しです! | トップ | 家族の新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事