人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

母の日

2018-05-16 | 日記

此の処少し多忙で妻の特養へはご無沙汰しています。先日高熱が出ていましたが、施設の対応が良く熱も下がりました。

久し振りに行きますと、遠い位置から私を見つけて笑顔で迎えてくれます。

食することが楽しみでいつも完食少し太り気味です。

顔から様子を伺いますと進行しているみたいで、長椅子に座ってはいますが、身体が伸びて首筋に無理がかかっています?

看護師に意見を言いますと、直しても直ぐにすべって今の状態になる・・との事です。

其の内に首筋に痛みが出始めると思います。何とかならないものでしょうか?

居眠り状態はいつもの通りですが、時折悲しい顔が気になります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 芋の植え付け | トップ | 家庭菜園について・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事