人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

笑い寄席・落語会にて・・

2017-04-27 | 日記

今週末から連休が始まると云うのに山の畑にはまだ雪が30cm位あります。畑耕しは連休明けになるでしょう・・・

 

庭仕事の冬囲い外しも終わり一段落です。

 

そこで今日は新聞販売店主催の落語会が近隣の青少年会館でありました。

 

桂 文枝一門若手の落語家・桂 三段です。久しぶりに笑ってレストランでバイキング料理を頂き楽しんできました。

 

札幌市内清田区に住んでいます・・話も大変上手でバイキングも美味でした!! 笑いは良いね・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 四川料理 | トップ | 畑耕し・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事